看護師 辞めたい 2年目 大学ニュース

検査結果とかでるまでの間、 座る=痛い、立つ=痛い、(待合室が空いたから)寝る=痛い
看護師 求人 船橋市
今朝まで熱があった私は恭一には近付かず、着替えと恭一の好物を置いて
パートなどで継続雇用できるところが増えている。おかんも翌年の税金の事を考え
看護学校を辞めたいです。女子です。私が通っている学校は五年一貫で、今三年目になり今年から患者さんを一人受け持ちです。六日目で三人目になりました。 転棟で、看護計画、問題をあげる前に受け持ちが外れてしまい、情報収集をする時間が多く、先生に「〇〇さんはいつも情報収集してるね、ケアは?見てないんだけど。たまたまかな?」と。時間がかかってるとわかっています。患者さんにできるケアはやっています、必ず時間が空いてしまうのでコミュニケーションをとりにベッドサイドへ行き患者さんが「休みたい、またあとでね」「ちょっと寝る」と言われても情報収集の時間が長くなるからベッドサイドに張りついてなければいけない...ただベッドサイドにいるわけではなくて、ドレーンの排液は放室するたびメモ、痛みや症状を聞き観察もします。 56歳なので、1人の時間もほしいと思うのです。いつもだるいと言っていて長い時間ベッドサイドにいると疲れるのではと。 私は情報収集やコミュニケーションの取り方が下手で口数が少ない患者さんをどうしたらいいのかわかりません。 三人目の患者さんの時先生は「ベッドサイドへ行って。情報収集はもうしちゃ駄目」と言われ中途半端なままです。 先生の言っていることが矛盾しすぎてわかりません、文章を読み返しても自分で何が言いたいのか。助けてください辞めたいです。あと2年あります。最初はお母さんに言われて入りましたが、看護師になりたいと思うようになりましたがやっぱり向いていないんだと。お母さんは「仕事ができれば何でもいいよ。お母さんたちが応援してるからやってるんだったら挫けちゃうでしょ」と言ってくれてはいますが、あんなに迷惑をかけて高い参考書や教科書を買ってもらって、受験に落ちた人にもまた悪いです。どうしたらいいんでしょうか。




iOS: Pad & Quillは上品な iPad / iPhone ケースとして知られていますが、実はメモアプリの制作にも手を出していたのです。 シンプルな造りのメモアプリなのですが、ちゃんと仕事... 続きを読む





看護師 求人 江戸川区