看護師国家試験 合格率 あと2ヶ月ニュース

凄い楽しい一日でしたるんるん次に会えるのは、多分来年だろうからー
看護師だって怖いことくらいある。 今回教えてくれたことをきっかけに、
いませんでした母は車イスに乗ったまま寝ていました今日は定期検診で病院に
看護師国家試験 私は、来年の2月21日にある看護師国家試験を受験します。 今、過去問の問題ひとつひとつ根拠を調べながら解いていっています。でも、それで本当に国家試験に受かるか不安でたまりません。。。毎年看護師の国家試験の合格率は90%代です。それをみたらさらに自分のできの悪さに落ち込んでしまいます。 過去に国家試験を受験された方は、実習中、実習が終わって国家試験までの期間どのような勉強をされていましたか・・?また、どのような生活リズムで勉強されていましたか・・? お手数ですが、教えていただければ幸いです。




暖房の効いたオフィスにいると、昼を回ったあたりから頭がぼんやり、眠気が襲ってきます。そんなときは「コーヒーに頼らず、オフィスの周囲を10分ほど歩いてみる」といいようです。 コンテンツマーケッターであ... 続きを読む