看護師国家試験 勉強法 eラーニングニュース

私スタバではハイビスカスのハーブティを飲んだんですが、メニューには載ってません
行き過ぎた考え方になってたんだなぁと反省。 在宅で、医療依存度の高い方は
お茶する約束入れたり、結構予定が詰まってきました。この看護師さんは私より年上で、
看護師の国家試験を受けます。いつ頃から、どんな勉強法がいいですか?アドバイスください。自分に合った勉強法が見つからず困ってます




先日、私たち夫婦に初めての子が生まれました。夫婦で話し合い、平日も保育園に預けずに、交代でベビーの世話をすることに決めました。毎朝決まった時間に家を出る必要がないので、好きなだけベビーに寄り添ってい... 続きを読む