看護師国家試験問題 病理ニュース

ハイビスカスを選びましたコーヒーハーブティはなかなか好き嫌いがわかれますよね
在宅支援では無いと考えてた。 それ自体は今も変わらないけど・・・
施術してくれる友人のとこにも何とか行きたいな~かなりの激痛を伴うんだけど、
★★看護師国家試験問題第何回のものかわかりませんが。★★ 国試問題からです。 何回目かの問題かはわかりません。国試の問題を持っている方教えてください!!! 下記の問題の間違いはどれか、それぞれ根拠を述べよ。 大腿骨頸部骨折の人工骨頭置換術で誤まっているものはどれか(4問中3問が間違い) 1突然の呼吸困難と胸痛の訴えは肺炎の可能性がある。 2患肢は回旋中間位に維持する。 3感染予防のため、下肢を弾性包帯で固定する。 4歩行訓練は術後早期から行う。 間違いは3問あります、根拠を教えてください。




iPhone:シャッターボタンが不要になりました。 「はい、チーズ」という写真撮影のお決まり文句を言うだけで写真が撮れるアプリ『声シャッター』がすごいです。 通常であれば「はい、チーズ」と言ってから... 続きを読む