看護師 年収 高い 独身ニュース

看護師資格は取得したがまさか実際になるとは思わなかったです
若き研修医クン達のきれいな肉体を~ウッシッシ  それが唯一の楽しみだったのに~、
澄虎君は、トミカ山道ドライブに夢中! 心は、ぽぽちゃん乳母車に、早速ぽぽちゃん乗せて、
看護師ってバカしか居なくて嫌いです。 僕の知り合いに看護師がいます。 学力は相当低いです。(学歴高い人が看護師を目指すなんてことはまずありませんよね。) でもそいつは、公立病院の看護師になりました。 4年前、定員割れしてた看護学校に何の試験も受けずに入り、 今年、国家試験に6割ギリギリの正答率で受かったとか言ってバカみたいに喜んでました。 バカでもなれる看護師なのに、年収がやたらと高い。 平均年収500~600万円ぐらいでしょうか。 婦長とかになると800万ぐらい行くみたいですね。 バカなくせに、気が強いやつが多い。 バツ1多すぎ。 稼ぎが多くて一人でもやっていけるせいかすぐ離婚する。 シングルマザーばかり。 女として一番クソな職業だと思います。 違いますか?




Chrome:短いループビデオを使ったTwitterの公式アプリ・サービスVineが登場以来ブームを呼んでいます。しばらくの間この流行は止みそうにありません。 iOSAndroidの両方で利用可能... 続きを読む